わたしについて

初めまして。りりです。

 

2023年春よりメキシコにて生活中。

夫の海外赴任に帯同するため、メキシコに引っ越しました。

平成生まれ30代前半。

帯同前はエンジニアとして働いていましたが、今は休職中です。

現在妊娠しており、日本に一時帰国して出産予定です。

 

慣れない生活でわからないことが多く、

先に駐在生活されている方々や

日本語で検索して見つけたブログに助けられて

日々生活しています。

 

わたしの生活の記録として

また同じような境遇の誰かの何か*になればと思って

ブログを始めました。

(*引きこもりなので「役に立つ」とか「参考になる」など

おこがましくて書けなかった。

サンプルの1つとして眺めていただければと思ってます。)

 

めんどくさがり屋なので、どのくらい続けられるかわかりませんが

まったりゆったり更新していこうと思います。